SE父さんの事件簿

二児を育てるシステムエンジニアのお父さん。第二子誕生からの記録。

10連休のインパクト

「もうだめ・・寝ます。」

私、本日15時に体の強制シャットダウンが走りました。未曾有の10連休の疲れが体を襲い、パタリと入眠してしまいました。なんとか寝たまま横の赤ちゃんをにミルクをあげてお昼寝に入らせて、一緒に2時間ほど起動しませんでした。

このGW、図書館、ファミリーバーベキュー、奥様の実家への帰郷、キッズパークでの駆け回り、公園の散歩、次々に要望のくる折り紙、移動は疲れると二人の子供をおんぶに抱っこ、人ごみの中での神経の使いよう、と知らぬ間に体に疲れの蓄積があったようです。先ほど見かねた奥様がツボを押してくれましたが、全てが痛過ぎました。

いやはや明日から奥様が復帰というのに前途多難です。今日は早く寝ようと思います。10日間で新しいプログラミング言語習得したいと思ったんだけどなぁ。折り紙は喜ぶ顔が嬉しくて少し上手くなりました。

f:id:lkougi:20190506175401j:plain